パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
オハヨウゴザイマス、すすすです。
久しぶりの報告になります。新台入れ替えの影響なのか
ヨン様の元気が…たくさん出ている台が2、3台ってサミシイ感じです。
あとは出ても単発で積んでいる人が少ないです。
そんな中、1台目 セット後なかなか熱いリーチがくるので追ってしまい…ヨン様現れず。
2台目、なんだかピンと来なくて(笑)直ぐ移動。
3台目は積み上げている人の近くでセット。
ダルマ軍→紫アルバムだったので期待せずにいたのですかガシャンから復活。

時短中、キュイ~ンで確変だったのですがワンセット…
積み上げていた人の台も大人しくなってきたので当たりが移動したと判断したのですが
少し回して直ぐ種無しミニョンに突入したのでチョッコシ注ぎ込み、終了。
チョイ勝ちでした。ありがとうございます!
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事