パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます~ゆみんでございます。

9/16(火)行ってきました。

MH②へイソイソ行くと、なんだか暗い・・・あっ!!休みだ・・・ガックリ
仕方なく、MH①へ・・・

18:30~実践開始・・・人少なッ(大丈夫か?冬ソナ)

時系列・・・読めなくて、ウロウロ&チョロ打ちを繰り返し、やっと着席

本日MM2回のみ(97回転目の席)なんせ釘が厳しい、回らない回らない・・・

やっとこさ、1000円で18回が精一杯・・・

しかし、ミニョンシーに会うために、ガンガン回しますw

ガセMMによく入る・・・なんだかいいカンジ

保留満タン・・・樹木が1回シャーン(バス等ナシ)滑った『ユジンシー』

疑似連②・・・樹木3回シャーン、おっと赤雪発生しかし、何も出ない

疑似連③・・・同上で、チェリンカー来た~チェリン、キョロキョロ通過

疑似連④・・・同上で、チェリンがユジン&チュンサン発見!!おっ、MM群来た~w

テンパイ『5』緑アル(えっ?)→右上の初雪リーチ→MP発生→ヨモニ~w

やっと来ました。しかし単発><

時短作戦で、なんと67回転目でユジン&チェリンの会話で引戻し成功!!

しかも、確変頂きましたw

恋愛中で、嬉しい体験をしました。

①画面が暗くなったので、あぁ~ハングルかーっと思いCB準備
なんだか長いハングル・・・なんだ?っと思いプッシュ
『第15話過去への旅路』ダーンとタイトルIN・・・このリーチ大好きなので
もうウルウル・・・テンパイ『6』MPナシでそのまま当たり
その後昇格・・・タイトルINは、確確なんですかね?

②上記と同じ状況で、CB準備・・・しかし、『第18話障害』のタイトルIN
雪山リーチかと思いきや、右上の『愛の記憶』リーチ
MP発動→その時にユジン&チュンサンの抱合っている所がカットIN
もう、たまりませんねwよだれものでしたよw

ジオル様のおっしゃる通り、休み明けは厳しいモノでした。
お客さんも少なく、時系列が読めなかったですね。

MMが多いとやはりチャンスなんですかね?(自分はそう感じてますが・・・)
今週末にまた活動しようっと思っていますが、
なんせ台風が近づいているので、今週は今日が最後かもです><
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事