パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシさん、皆様こんにちは!ジオルです。

本日9/14『ヨン様の日』の戦績報告です。
今日は全国チェーンのMH(マイホでない方)が全店イベントでしたね。
私は出玉選手権でも活躍のK店に出陣。
ここは必ず4の日のイベントにヨン様の日を合わせるので、盛況です。
台数も一時期より減りましたが40台堅持。

朝から行きまして、カドにするか迷いながら、ある台が何か違う・・・
普通朝のデモって全台そろってますよね?一台だけ違ったんです。
どうしても気になったので、これと決めて座りました。
す・る・と、投資1000円で大雪ゼブラ、見事当って昇格確変!
オスイチ&ファースト確変頂きましたよ。(大雪モード大好き!)

三連チャン後はしばしの停滞、続行か移動か迷いながら、
昨日のベッキーさんに刺激されて三箱打ち込み!
ちょっと『こんなのジオルさんらしくない(笑)』って打ち方で、
『僕らしいって何ですか』と思いながらMM突入。ガセ。
追憶ですがきっちりMM攻略すると、わずか2回転目で黄ポラ・赤雪から
アルバムが下にずれて・・・メガポラ・チェリンが『ミニョンさん!』
嘆きのチェリンで確変ゲット3連チャン。

数珠で来たのはなんと、学生モード突入時で日本語会話
『おまえら付き合ってるのか?』(チュンサン)
『ごめんね、サンヒョク』(ユジン)
単発図柄だし、疑似連でもない。あれ?あれ?チュンサンならもしかして・・・
雪だるまリーチが外れ・・・『ユジン!』復活の確変です!
ここからは9連チャン、デートチャンス出まくりです。ユジンの家ゲット!

=割愛=
パチンコ情報局に詳細あり
=割愛=

終わってみれば、計16回当り、ラストの9連が聞いて、交換71500円。
午後三時で70500円勝利したので、今日はこのまま帰ってマッタリします。

ベッキーさんの報告が刺激になって良い勝ち方でした。有難うございます。
コミュニテイスペース「パチンコ情報局」の御案内
携帯版はコチラ
パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
関連記事
