パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジオルさまヨシさまベッキーさま~~~

報告遅れましてすいませんでした!
4の日・・・○○は激熱でしたよ~どこもドル箱の山!
座るところがないかも・・と心配しながら11時頃に出かけて、やはりほぼ満席!

ひとつ空いている台を見つけましたが少し玉が残っていたんです。
これってキープですか?消極的なキープ?!

もうひとつ普通に空いている台を見つけ、着席しました。
末尾はOKでしたが、最後がMMで480回転のハマリ台?!
様子見で流して空き台に変わろうと
早速運命から・・・最近運命手順2を忘れてしまうことが多くていけません!
○○ので社会人に変えてから再度運命をやりました。

静かに学生モードへ移行し、何度かすべるも擬似連にならず、○○
してゆっくり回していると・・・
確変で当たり!並木道の復活でした!
欲深く、恋愛中からおまけの玉抜きしたりして・・(これはアリ?!)

○○は○○が半端じゃないので全く目立たないんです!
○○じゃなく、○○とか○○とかで○○ですが、○○じゃなくてもいいですか?

あんまり調子がいいので、
ひょっとしたら自己最高記録更新か?!
と欲を出しましたが9回で終わりました。

途中時短1回、これは猫が出てきてまた確変になり、Pフラも2回ありました。
3000円でかけて、途中1箱入れ、1000円追加したりして、
換金は32800円・・・

わたしにしては上々でした~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ビッグ犬も2回見ました!
これは恋愛中しか出てこないんでしょうか?
タロットで「戦いが長引く恐れが・・」といわれたので台を変わり、
末尾OKの台に着席しましたが、
後ろで時短中だった同じ末尾台が確変になったので一旦終了しました。
少し休憩して午後もう一度参戦しました。
予算を4000円に決めて、MMの捨て台(120回転)に着席・・3000円まわしましたが、
すべるもののやはり擬似連にならないのでちょっと周囲を観察、
と1周して戻ったら、なんと台を奪われていて、
おじさんが4連荘させていました・・・(大泣)

携帯に気づかず、もうお金入れちゃったから、
ごめんね、ってごめんねって・・・
悔しいので違う台に移り、更に8000円入れて、ワンセット。
時短中の反応で諦めて帰宅しました。

この台、社会人で夜景になりすべって
黒アル(嫌な予感)、群、メガポラ、アニメ復活、しかしはずれ・・・
しばらく放心状態でしたが、それから程なく、MM追憶のガセ、40回転以内に当たりました。疲れた~

ジオルさま、ヨシさま、ベッキーさまの戦況報告を読んで愕然としました・・・
すごい!すごすぎる~~~
ジオルさまのもベッキーさまのも、○○全部やりました!
楽しかったです!\(o⌒∇⌒o)/
コミュニテイスペース「パチンコ情報局」の御案内
携帯版はコチラ
パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
関連記事