パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシ様、こんにちは! ゆみんでございます。


この度は、コミュの立ち上げおめでとうござます&ありがとうございます。

今、手続きの方させて頂きました。

もう、皆様活用されているようで・・・汗^^;

50名と書いてあり、すでに○○名が・・・間に合いましたかね?

心配しております。



この頃・・・MH①の新台の入れ替えが激しく、冬ソナ2は寒い事になっております。

昨日休みだったので、MH①へ

またまた小林幸子の潜伏を見つけ、3連チャンで冬ソナのシマへ・・・

新台とか色々配置換えがあり、冬ソナ2の背後にはエヴァが来ましたw

大海SPよりはいいかと・・・(笑)

昨日は、結果オーライだったのですが、苦しかったです。

MMはガゼばかりで・・・しかも頻繁に入るんです><

こんな事ならMMモード攻略購入すべきだったっと反省・・・

MH①はMMが当たり回数に反映してしますので、回転数が分かりずらい^^;

結局大当たり回数25回(内MM8回くらいあったかと・・・)

昨日も初体験をしましたw

①タローットカードモードの時、疑似連開始の時・・・イェーイっと真鍋さんが・・・

②恋愛中・・・ユジン『いいわよ、大サービスよ』川村さんが『やったね』

③時短中に疑似連④での第3話『運命の人』のタイトルバック入り

④恋愛中・・・第18話『障害』のタイトルバック入り

など、嬉しい経験でしたw

あっ、お隣さんが、マルシンモード突入時の実写・・・を観ました。

今回、時系列が全然読めませんでした。

それと、回りが悪い悪い・・・凹みますた。


これから、皆様とコミュをはかりながら、よい立ち回りを目指したいと思っております。
コミュニテイスペース「パチンコ情報局」の御案内
携帯版はコチラ
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
