パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシ様、皆様、度々ですみません。ジオルです。
9/9の戦績報告します。

本日は全館イベントで北斗ほかハイスペックがもの凄い活況。
しかし、冬ソナ・海も出てるし、ハイスペックは結構ハマッてる。
そして、冬ソナ専用新時系列オリ攻も4連勝中で本日5日目。

当り回数と回転数を確認し、着座。
2000円投資の最初のセットチャンスを逃し、4000円で再セット。
大したリーチが無い中、白ポラ四連まで液晶演出一切なしでリーチ、
『激アツよ!(母ミヒ)』と叫ぶも複合一切・群もなし、ん?何か違う。
「またまたぁ」と油断していたら・・・

『1966』!ババーン!! 遂に出ましたメモリアル・アルバム!
メガポラはチヌ、実写選択はオール赤字で「真実の父親」もちろん確変!

ワンセットかと思いきや時短21回転で、またまた演出複合一切なしの
白ポラ四連で最後にスキー場カットイン!
単発ながら最終で恋愛モードプレゼント!
その後、デートチャンス、再度恋愛モードプレゼント、またデートチャンス。
ポラリスチャンスも2度成功。ウインドウにもチュンサン出てくれましたし。

終わってみれば2R一回を含む10連チャン達成!
51500円交換で、47500円の大勝利です。何よりもたった4000円投資で
『1966アルバム』が見られたことに大感激。

ヨシさ~ん!やりましたよ。是非戦績サイトにもご紹介下さい!

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
