パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日初めてちゃんとアバンギャルド打ちましたら・・・
「あきれちゃうけど楽しいっス!」おじさん心掴んでますね!

当たり3の270回転台の台に着席。
本当は隣の450近く回してる当たり0に着席したのですが、隣の台が空いたので即移動。

暫く画面を見てギャルの確認後、手順はあっさり完了して
pフラセットは一度目はすぐに出来て二度目は何の反応もなし
二度やってできないのでとりあえず打ち出ししてたら
熱めのリーチが外れた320回転目に
なにやら群れっぽいアニメが出てきて
倖田クミっぽいテープみたいなカットから
コンサートリーチ?
に発展してあっさり当たり、その場で9の
確変図柄に変り2連、時短後再セットするもやはり二度目の
「もう沖パチモードになってるよ~」は出来ず134回転目に
当たってまた2連、その後時短中の98回転目に引き戻し
4連して終了。何とか購入分は勝利しました。
ありがとうございました。
パチンコアバンギャルド攻略=Pフラ攻略=/a>
携帯版はコチラ
関連記事
