パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシさんみなさんこんにちは。
メルマガみて初めて買いました。
アバンギャルドは何回か打ったことはあります。
あんま画面デカすぎる台とか苦手なんですけど確変で告白されるときは妙にドキドキするもんなんですねw

結果から先いいますと久々5万以上勝ちました。
手順て言うんですかセットて言うんですかわかんないけど
、真似してセットしたら一回で出来ました。
そっからいくらも使わないで4連とゼブラカーと真鍋のリーチでひょいと当たり。
3連で普段に戻ってまたセットしたときはできなくて、
大当たりしたらセットできないと思ったんですが、あとでゆっくりやったらちゃんとできました。すみませんw


80くらい回して6当たり7で5連、時短で5連、時短終わって2連、
時短で単発、閉店まで30分しかないからやめようと思ったら小悪魔から4連確変途中で閉店でショッ~ク。

結果良すぎで今月のパチンコ運使っていたら笑えるねw。

勝たせてもらったら報告するのは礼儀ですよね。
ヨシさんありがとうです。思い切って買ってよかったです。
パチンコアバンギャルド攻略=Pフラ攻略=/a>
携帯版はコチラ
関連記事