パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様

今晩は、福岡県ベッキーといいます。

先日のリベンジにホールへ行ってきました。

午後2時頃だったので冬ソナコーナーは、満席状態でした。

しかたなく、花の慶次にしようと行って見るとここも満席でした。
しかたなく、冬ソナの島を系列を確認しながらブラブラしていると、

通路側の端台が空いたので確保しました。

再度系列を確認するとまあまあ良さそうでしたので、
打つことにしました。
末尾同番がずっと確変でしたので、ちょっと当たり迄時間が、かかるか

もしれないと思いました。予想は、的中し10,000円投資しました。
この台420回転で370回転でミニョンモードに突入していました。これは、ラッキーと思いました

が当たる気配なしでした。2回ミニョンモードに突入し、
2回目のミニョンモードが511回転でモード終了から50回転で、突然確変で単発ゲットで時短中又

単発でした。いやな雰囲気で何度か止めようかと思って他の台を見ても空いている台は、
1,200回転の大嵌り台くらいしかなく、休憩をとりながら打ちました。

2箱のほとんど打ち込む寸前で、単発ゲットしました。
時短中激熱ボイスで確変ゲットで、又 再抽選中Pフラッシュで確変しかも確変中でしたが、初めて

レインボー見ました。結局8連荘で止めました。
Pフラッシュの発生する前、やくもの等の電気が切れて雪だるまギミックも変な感じで、係員を呼んで下さい。と

右上に出ました。これって何か大当たりの投下数に関係あるのでしょうか。
それから好調でした。それとヨシ様 何回目か忘れましたが、時短中の手順実行中ちょう
ど7ラウンド目でユジン玉を抜いてねとアナウンスがあり、
単発からメガポラリス発動で確変でした。
投資金額10,000円回収金額39,200円の勝利でした。2箱打ち込む

時は、どうなる事かと思いました。
後になって思えば止めなくて良かったと思いました。
理由があるのですが、履歴を見た時、朝一番の30回転で5連荘していたから

放出台と判断しました。2箱打ち込む時、
ゼブラフレーム・金のフレーム・会話予告の赤字・赤ハングル文字すべて外れました。
パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
関連記事