パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様

今晩は、福岡県ベッキーといいます。

4の付く日で行ってきました。この日は、戦法を変えて見ました。

まず、少し良さそうな台を選定し真後ろの台が1,100回転の大嵌りの台で実施する事にしました。

1,100回転で掛かっても単発当たりが多い為、

真後ろの台が爆発すると仮定して打ちました。

こう言うケースは、投資金額

が、かかりますね。

思惑通り1,100回転の台は、単発で掛かり時短も終了し102回転で止めて行きました。

やったと思いましたが、

投資金額が6,000円でミニョンモード突入し、終了後に
これでもだめかと言わんばかり

アニメ系でメガポラリス発動でダメ
郡予告出現でも掛からず金フレームが出てきてダメ

やっとの思いで掛かった
のが、右ウィンドウミニョン【いつもそんなふうに見ているんですか】のすぐ後に、

言葉は忘れましたが枠が金色でした。

それから爆発すると思いましたが、
1回目デートチャンス 2回目ポラリスチャンス普通絵柄終了後メガポラリス

発動で確変 3回目又ポラリスチャンス単発でした。
ポラリスチャンスでの単発は、あまり連荘しないように思えますがいかがでしょうか。
    
久しぶりの敗戦でした。やはり、侍祭りで仕事人・花の慶次・七人の侍を良く出しているようでした。

投資金額13,000円
回収金額5,000円でした。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事