パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシ様、こんばんは。
お久しぶりです。さすらいのジョーです。

MM攻略目下絶好調です。
 実は先月末、連日大負けしてしまい、
9月に入って作戦変更。まず、

9/2(火)はお気に入りのホールではない、
駅前の小さなホールへ。ここにしか設置されていない
「アバンギャルド」を打ちに・・・。

早速試してみました。
攻略手順完了後、しばらくは普通の展開でしたが、
30回転目くらいで、「ニャンニャンスロット」に!

念力こめてチャンスボタンをプッシュ!なんと「眞鍋かおり先生モード」で
大当りランプ点滅・・・、潜伏確変に!
それからなんと実質13連チャンしました。勿論、スペシャル
映像も見れましたよ・・・。


続く9/3(水)はいつものホールへ。

先月末惨敗した冬ソナ2でリベンジを図りました。

勿論MM攻略狙いました。おもむろに、手順を完了して打ち始めた瞬間、

スリ予告が始まり、『ユジンボイス』連続。赤フラッシュ→群れ予告→星3
つ光り→メガポラバキューン!絶対来る!・・・と思いつつ、

少し不安な気持ちでした。
ドッキン、ドッキン、ドッキン・・・。

『ヨ~モニ~』の歌が聞こえた時はホッとしました。
それから5連チャンでした。

まだ出るかも、と思いましたが、
先月末の惨敗もあり、115まで回して不発だったので、やめました。

よく考えたら、MM攻略○○で大当りでした。これって
、まぐれ、それとも・・・。

今日はパチ休日でした。明日も本気で勝ちに行きますが、
こんなときこそ次は慎重に行かねば、と思っています。
(先月最終日・8/31(日)は、34千円投資で、大当り=
0でした。大当り、来ない日は来ないですねー。)
jyo02.jpg
jyo01.jpg
パチンコ冬のソナタ2=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
関連記事
