パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様
今晩は、福岡県ベッキーといいます。

本日の日曜日行ってきました。

時間は、午後1時頃で

冬ソナコーナーは、88台満席でした。
よく見ると真ん中あたりに1台空き台があるので、確保しました。

時系列を確認すると非常に良かったので、
打つことにしました。

回転数520回 大当たり回数3回の台でした。

ところが、3,000円投資してもリーチは、来ないしすべりも1回もなし、
あと1,000円投入して様子を見ることにしました。

チャッカーへの入賞も悪く○○を何度か実施、

その合間に系列を確認しましたが、
やはり良かったので勝負する事にしました。

数度のデモ出し直後にミニョンモード(フェイスの追憶)をゲット
しましたが、モード中も依然入賞が悪くどうしょうかと思い出した時、
ユジンボイス(黄色)の時、Pフラッシュで確変大当たりでした。

ミニョンモード突入から40回転だったです。
その後も単発絵柄で大当たり後、

再抽選中もPフラシュでデートチャンスを含め6連荘でした。

その後210回転でミニョンモード(フェイク追憶)になり、

270回転で降雪リーチ2枚の時流星群(無数)発生で確変大当たりで、
2箱ゲットしましたが1箱投入して帰りました。

ヨシ様
やっぱりミニョンモードに突入すると言う事は、
大当たりが近いと言うことですね。

ミニョンモード攻略は、素晴らしいと思います。
隣の台が1,100回転を越す嵌り台でしたが、

大当たりが近づくに連れて断続的にミニョンモードに突入していました。
結局大当たりになっていました。

左隣の台もミニョンモード終了後すぐ大当たりでした。
この台は、フェイクのミニョンモード中擬似連やユジンボイスが多発していて、
時系列に入っていたので掛かると思っていました。

本日の成績は、投資金額5,000円 回収金額29,000円でした。

パチンコ冬のソナタ2=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
関連記事