パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様
おはようごさいます。
福岡県ベッキーといいます。大変、ご無沙汰をしています。


昨日、仕事帰りに出玉選手権以来、久しぶりに行ってきました。

ホルコン攻略して座った台は、大当たり回数20回 350回転の台でした。この台に1万円

投資しましたが、嵌り台だったようです。その後一度もかかってなかったです。台を数台移動

して、座った台は、大当たり回数1回 310回転 の台でした。第1の手順完了後すぐにゼブラ

のフレームより激熱ボイスで単発大当たりでした。

確変昇格と思いましたが、

時短も終了しまして
やめようと、他の台を検索しましたが大当たりもらえそうな台もなく、
打つ事にしました。

と言うのも
真後ろの台が爆発終了後の時短中でしたのです。そしたらちょうど160回転目で、大雪モード

赤マフだったのでダメかと思いましたが、
単発絵柄より確変へ昇格でした。その後Pフラッシュなどで

4箱ゲットで帰りました。
投資金額14,000円 回収金額22,600円 大勝とは、いきませんでしたが

なんとか、勝利しました。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事