パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様
松木です。

・土、日曜日打ってきました。
1勝、1敗で勝ち負けなしです。土曜日は3万負けから

せっかくトントンまでもってきたのに欲張って、
結局5箱全部入れてしまい反省の一日でした。

日曜日は4000円で大当たりし、
そこからイイ感じで6箱まで積めて昨日の反省から即、止めました。

助かりました。

しかし冬ソナの客は土曜、日曜とも少なく、
海SP、夏祭り、必殺桜、ジャラシックに偏り、寂しいです。

客の回転が少ないので、どの台を打つかむずかしくなってきました。

どこのホールもこうゆう感じなんですかね?
少額で初回大当たりした時はいいですが、
なかなか当らない時は移動する時に0回転が多いの
で悩みます。

客が少ない時の台選びはどうしたらよいですか?

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事