パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様

ジオルです。おはようございます。
今日(8/29)はヨン様の誕生日ですか?ホールのメルマガで
『ヨン様誕生日・特別企画』とあったので、今日の勝負を思案中です。

さて戦績ですが、昨日ほどパーフェクトに決まった日は久々でした!

まずはマイホが32台から8台に減台になったのを受け、地元の
40台設置、看板機種扱いの別のホールを徹底してリサーチ。
何日か観察して時系列含めて狙ってたんですよ。

で、店の全体イベントでイチ押しは冬ソナ2って事で出陣です。
この店は小当りを計上しないので、ある法則を確信し着座。
2000円投資でまずはMM2Rゲットです。

ほとんど突っ込むことなく枯葉リーチ3枚から「6」ビタ止まりの昇格。
まずは2連チャン。引き戻しは98回転、これまでリーチ皆無だったのが
赤ポラ4連・雪だるま群・メガポラ・雪だるまリーチ!この複合は貰った!
またもや「6」で当るもスクロールで「7」!チュンサン有難う!
デートチャンスにポラリスチャンスで6連チャン。

最後の引き戻しは33回転で赤ハン降雪・激アツボイス・ミニョン群!
本来実写の流れですが、救出アニメに発展し、チンスク・ヨングク同時出現。
この展開なら逆にガッツポーズ!当然メガポラで初雪に発展です。

繰り返しになりますが、『赤ハン・激アツ・メガポラ・初雪リーチ』
この複合ならもう大当りは目の前。しっかりゲット「6」(今日はこればかり)

終わってみればMM経由ですが、9連チャン53000円交換です。
・徹底してリサーチしたホールで
・確信の台に座り
・2000円で9箱ゲット、は実に爽快でした。
勝利金額以上の充実感で満たされて家路につきました。
(添付は本日の戦利品、冬ソナ・ビジュアルサウンドトラックDVDです)

200808282129000.jpg

ヨシさんのお陰です。有難うございます。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事