パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ヨシ様、こんにちは!! ゆみんでございます。


昨日、久々に平日の休みを頂いたのでMH①へ・・・

雨のせいか・・・全体的にお客さんが少なかったです。

まっ、ある意味選びたい放題ですけど^^;

10:15~実践開始・・・

冬ソナのシマ・・・だぁ~れもおりません><背後の新海も・・・><

さてさて、このシマ・・・大体奇数台に投下が多い傾向だから・・・

早速着席・・・熱めのリーチは来るが、なんだか嫌な予感が・・・

しかし、回りが良かったのでついつい打ってしまいました><(そもそもこれが失敗)

結局何も起こらず・・・少し気になる台があったので移動・・・

15回転目・・・テンパイ1・ナ・5

サンヒョクパパ 『本当に私の子なのか?』
チュンさんママ 『何を言っているの?』
ミニョン・・・ドックン・ドックン・ドックン・・・キラーーーン『僕はチュンさんです』

あぁ~初めからこの台にすれば良かった・・・

いやいやいいんです。これからです。

この時、左後ろにも当たりが・・・そうです、この間赤い帽子様の時系列・・・当たってましたw

冬ソナの画面を見ながら、その左後ろもチェックしつつ、打ってましたw

すると、新海が当たれば、こっちも引戻し、こっちが当たればあっちも引戻しでした。

お互いに引戻し合いをしてましたねw

今回も初めての当たりを経験しました。

パッキーン→マルシアンモードへ
疑似連①・・・プルプル・・・誰も出ず
疑似連②・・・プルプル・・・誰も出ず
疑似連③・・・次長一人ごと『雪が積もりそうなのに・・・』←こんカンジでした^^;
疑似連④・・・ゼブユジン登場~ミニョン振り返り『やぁ!ユジンさん』

マルシアン突入時の疑似連は確定でしたよね?確か・・・

次に、通常時の事

疑似連①・・・白ハン『チャンス』
疑似連②・・・白ハン『チャンス』
疑似連③・・・赤ハン『高校生』
疑似連④・・・Pフラ!!白ハン『運命の人』タイトルバック入り

もう、最高でしたw Pフラも嬉しかったですが、このタイトルバックが・・・(涙)

そして、赤ハン『激アチュ』・・・初めて当たりましたw冬ソナ1・2で当たった事なかったですから・・・(笑)

いつも何が『激チュ』だ!!って思っておりましたもので・・・

この台連荘は最高4、しかし時短後200回転以内に当たってくれましたw

時短が終わって、電チュー保留消化もあと1つ!!

その時・・・なんと学生編で初めての夜景へ・・・わぁ~キレイだぁ~

っと思っていたら、1回目でリーチ・・・ガックリ、しかし当たってくれましたw

冬ソナ2、まだまだ未体験が多いですね^^


その後、まだ時間があったので『小林幸子』を打ってみましたw

何も分からず、説明書を読みつつ打っていたら、当たったようですw

5連荘しました。当たる時はこんなもんなんでしょうね・・・

本日、投資・・・20,000 換金・・・78,500

いい休日になりましたw
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事