パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシさま


ご無沙汰してます。pikoです。

出玉選手権ではお世話になりました。

お盆はゆっくりできましたか?


私はお盆休み中毎日冬ソナ打ちに行ってました^^;;


選手権が終わったとたん

プレミアがでてしまって・・・(もと早く出て来い)


朝一1玉で豹マフラーのユジンで確変引いたり

木が倒れてくるアニメリーチでキリンが倒れてきたり

水着のおね~ちゃんがでてきたり

タロットモードで実写がでたり・・・・


最近メルマガでも書かれていたように
隣どおし (3台くらい)まとめてかかるように
いつも行ってるホールも変わっています。


時間も朝はまったく静かなのに
3時ごろから台が騒がしくなって当たり台が
多くなってきます。


なので今週は毎日3時前後にホールへ行ってます。

26日は2万投資して6万
27日は2万投資して52000円


ミニョンモード攻略すごいです。

今日はなぜか人が多くホールに着いたときに
1台だけ空いていて(狙ってた台があったのですが座られてました><)

履歴を見ると、朝一ミニョンでそこから
確変ばかりの16連と単発2回 ○○でした。

とりあえず、○○でと手順

○○ので、いつもの手順に変えて
○○でミニョンに
○○、大化け系

○○で単発柄からポラリスが回って確変に

そのまま4連して時短


時短も手順して、99回目で 激アツのハングル文字で
確変に


そのまま11連しました。

その間には
単発2回
ポラリスボーナス2回
ポラリスチャンス1回

ポラリスボーナス・・・気持ちいいです^^

出玉選手権に参加させてもらって
引き際の大切さも教わり

時短後様子をみて150回転~200までで
止めることができるようになりました。

今までなら、まだ出るかも・・・という欲がでてしまい
結局2箱入れてしまったりしてたので・・・・

最近は、明日も勝たせてもらわないといけないから
今日はこの辺で^^と思えるようになりました(かなり成長したでしょ)

途中隣の台が空いて、即おじさまが座り
2000円で特確から確変で4箱ためたので

「あ~座る台間違ったかな~」と思いましたが・・・

隣のおじさまもこっちを気にしながらうってましたが

確変の連発で時短後即おじさまは退散しちゃいました^^


この何日かで14万の勝ちになりました^^


リーチの時に、嘆きのチェリン がでれば
10連ぐらいするのですが、なにかあるのでしょうか?


流れる音楽も違うし

なにかあるのかな~って思ってます。


悲しみのサンヨクじゃそこまで続かないんですよね・・・


それと、時短終了後にミニョンモードに入れば
当たり確定ですか??


もし知ってたらおしえてください。

パチンコ冬のソナタ2=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
関連記事