パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ウルトラマンで、¥5,500投資で4箱、1箱突っ込み止め、
冬ソナで、¥6,500投資で3箱、半箱突っ込み止めました。
プラス¥12,500でした。(なさけない・・・・・・・・・。)

ウルトラマンでは、ウルトラボーナス6回・レギュラーボーナス2回で
4箱にしかなりません。達成感の割りには満足感がありません。

  「冬ソナ」で珍しいものを見ました。
今まで散々「冬ソナ」をやってきましたが、画面左側から ミニョンが
飛び出した時は、1回も当たりませんでした。
ところが、今日は2回も当たりました。1回はミニョンが飛び出て、
「7」でアニメのホテルリーチになり、赤いマフラーが挟まっていて、
ドアを開けるといきなり、「チュンサン」と「7」が出てきました。
もう1回は、ミニョンが飛び出たあと、実写のパズルリーチになり、
ペンダント出現ではずれ、「ユジン」と呼び復活当たりでした。

  お蔭様で、色々とプレミア演出を見ましたが、(大きな犬、バスから
変な人形、カメラリーチで望遠レンズが白いアシカ、ホテルリーチで
京楽マークが落ちてくる、ホテルリーチで廊下の額に絵、丸太リーチ
で かけやに「当」、等々)今日の当たりは初めてでした。
ずっと、ミニョンが飛び出た時と、降雪中は当たらないと思っていま
したが、(降雪中は、ミニョン群が出た後でホテルリーチが発展して
当てました。)当たることもあるんですね、

また、珍しいものがでたらメールします。
関連記事