パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
こんばんわ。藤田です。

今日の当り方が嬉しかったので報告します(笑)

冬ソナはがらがらでしたが
この店は1台おきに当りが来る事が多いので
時短中、空き、空き、単発当り中、空き
のグループの時短中の隣に着席しました。

すぐにミニョンモードに入り何事もなくスルー。
でも当り信号はこのグループにあると確信しそのまま継続。
ミニョンモード終了後28回転で当り頂きました^^

会話予告で「私辛いの」「・・・」から
ユジン チェリン チュンサン ときて「僕はチュンサンです!」で初めて当りました。
強予告じゃなくても当りを引いてるときは当るのですよね、、、

恋愛モードではPフラ2回、デートチャンス2回、涙のユジンも見れて、
6連、9時からでしたし投資額も1,500円と少額でしたから満足です(笑)

やっぱり冬ソナ、良いですね♪

コミュニティーも楽しみにしています。
諸先輩方の立ち回り、ぜひ伺いたいです。

パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
関連記事