パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシさんこんばんは。北海道ZINPAPAです。
冬ソナ2サクラ子ネタ攻略報告。

日中時間があり○○で実行しかし反応無し

夜仕事帰り 自宅近辺のちょっとしたチェーン店で実行 

小当たりリセットの店
1台目 昨日15回 本日7回 ○○ ○回回せば手順実行と思い挑戦
しかし反応無し継続して○○で実行しかし反応無し、

この店も駄目かと思いながら、

2台目を探し、昨日37回 本日16回 
ミニョンモード2回で60回でやめた台でした。
○○でストップ ○○って

○○させようと思いきや○○ってしまい、

失敗と思い○○で再度挑戦しようと打ち続けたのですが
冬ソナリーチ当たるわけないと思っていたら、
なんと大当たりその後5連荘でした。
これって攻略にはまったのですかね。
でも若干手順は失敗したのですが。

ひとつの店で数台挑戦する事も必要なのでしょうかね。
ちなみに本日はヨン様の日で
角台です。
又しばらくして本日の店で挑戦してみたいと思います。
とりあえず本当久々に勝ちました。ご報告まで。
冬のソナタ2アバンギャルド共通サクラ打ち子ネタ攻略
携帯版はコチラ
関連記事