パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


ヨシ様

こんにちは。ジオルです。

いや~、お盆明けはとにかく厳しいですね。
本当、オリンピックのせいか会社帰りのお客さん少ないです。
ホールも売上確保なのか、シマで1台も大当りしてない時間も
よく見ます。

さて昨日は全国チェーンの○○祭りがありましたが、
地元ホールで『冬ソナ祭り』を敢行してたので、行ってしまいました(笑)

で、某台の時短中開放で、店員さんがリセットしてたんです。
冬ソナのその台から『設定がリセットされました』という声が響いて、
Pフラが意味無く5分くらい光り続けてたんです。

「リセットってことは、もしかして・・・」

座ってみると、な・な・なんと、通常変動画面で、
MMの携帯が表示されているではないですか!

おぉ!と写メを撮り、『大化けするか!?』と期待したところ・・・
『冬ソナ祭り』前の設定まで戻ったみたいです。。(苦笑)

600回転回して、大当りは単発で3回。2万円負けました。
期待しすぎて、全体を見て立ち回るの忘れてましたよ。
大化けすれば面白かったんですけどね~。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事
