パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様

こんにちは。ジオルです。

お盆中はいかがお過ごしでしたか?
各地とも猛暑だったり雷雨だったり、体調崩さぬよう
お気をつけ下さいませ。

まぁ例年ですが、お盆・正月・ゴールデンウィークは
チャンスもあるがピンチも多しで、どのホールも厳しいですよね。

ワタクシは14日のヨン様の日だけを狙って手堅く勝利して来ました。

投資15000円で赤ポラ・赤マフ・ミニョン群・赤アル・カメラリーチで単発。
時短引き戻しは無しで、200回転くらいだったかな?MM2R突入。
で、MM継続でハズレセグになっちゃったので、攻略実行。
すると激アツボイス・雪だるま群・通学チンスクヨングク・雪だるまリーチ発展、
これは鉄板と思っていたら『6』で大当り・・・ポラリスチャンスで確変です!

確変中は白ハン『結婚』から『涙の女王』ゲット!
時短では『悲しみのサンヒョク』で確変、お次はポラリスボーナスと
シマ一番ではないですが、中々素敵な演出を堪能しました。

トータル、単+2R2回含む9連チャン、交換42000円で27000円勝利です。

狙った1日を勝って、あとはゆっくりお盆休みを家族と過ごしました。

それにしても新台ラッシュと、反比例してお客さんの少ないこと。
冬ソナはガラガラですね。
セク萌系(アバン・響三姉妹・ミニスカポリスを勝手に呼んでおりますが・・)
は何故か満席が続きます。

そうだ、ヨシさん、お時間あったらミニスカポリス2の攻略または、
注意点とか情報交換したいです。
(画像は残暑お見舞いと申しますか、暑気払いして下さい(笑))

セク萌系の中でミニスカポリス2、相性いいんですよね~。
何だかシンプルで出玉感があり、ストレスの少ない機種です。
この前、3000円で5連+7連の12箱出して来ました。

その点、響三姉妹はやや爆裂系なので逆にハマって単発が多く、
自分の中では鬼門になってます。

そうそう!掲示板開設に向けてご準備お忙しいですね!
コンテンツとか何か面白アイデアが浮かびましたら、ご連絡します!

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事