パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
先日、冬ソナ3日連続イベントということで行ってきたんですけど、

何をどう勘違いしてたのか20、21、22だったんです。

私が行ったのは祭日の21なので中日でレディースデーでした、、、、

嫌な予感もあったのですが、せっかくなので少し打ってみました。

投資金1万円で2台ほど打って成果なしでした。

周りをみてもレディース用以外はさほど出ていなかったのでこの日はあきらめました。

で、昨日リベンジに行ってきました。

1台目5千円ほど入れましたがアツいリーチがこなかった為、2台目へ。

60回転くらいで確変をひいて5連チャン。その後降雪モードへ。

赤バスこないかな~と思いつつ打ってると、赤バス+白マフラーが。。。

アルバム連打で抱き合うシーンがでて、そこから17連チャン^^

その後もそれほど飲まれないうちに8回ほどかかりました。

どうしようか迷った挙句、まだ時間があったのでしばらく打ってみました。

ポラリスがたまに回るのでそのうちくるだろうと、、、気が付くと600回!!

ダメかなと思ったところで夜空リーチから5連チャンしたとこで止めました。

疲れましたが心地いい疲れでした。。


ウルトラマンの攻略がでたんですね~

とても興味ありますがホール選びを考えるとスー海に食指が動きます。

購入するかどうか今週検討します。

また連絡します。
関連記事