パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様、おはようございます。 
ゆみんでございます。


お盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?

こちらは、急に大雨になったり、晴れたりで変な天候でした。

お盆休み・・・ホールへ行こうか迷ってました。

MH①は新台入替できっと回収かと・・・

しかし、17日・・・行ってきました。

朝から、大雨です・・・お客さん・・・激少なッ・・・

しかも、冬ソナの背中に新海が・・・イヤなカンジです><

取りあえず、新海打ってみました(打ったんかい^^;)

何故か回らない・・・って言うか回せない?ってカンジで即冬ソナへ・・・

やはり回収モードなのか、なかなか手順2が出来なかったです。

しかし、MMで種ありを頂きw単発で終了・・・時短作戦も失敗><

そして、前回10連した台へ移動・・・

またもやMMで種ありを頂き、またまた単発・・・時短作戦を開始!!

なんと、単発ですが、17回転目に引き戻し成功!!

そして、また時短作戦開始~

45回転目・・・疑似連4でメガポラ発動・・・しかし非情のガッシャーン

47回転目・・・パッキーンから始まり疑似連3でリーチ テンパイ「5」

緑アル→空港リーチ→メガポラなし><

やはり・・・ガッシャーン・・・ん???ポラリス落下だぁ~www

確変頂きましたよw

3連で終了・・・またまた時短作戦です。

53回転目、ユジン&ミニョンの雪割りシーンが始まり、頼む割ってくれ~~

っと思いきや、メガポラ発動~『ポラリスボーナス』を頂きましたよw

超ビックリ!!こんな事あるんですね~初体験ですよw

雪割りシーンは、雪を割って恋愛モード継続へだけじゃないんですね。

いやぁ~嬉しかったです。

このあと、時短で降雪リーチのトリプル流星群を外し・・・猫もいない・・・ショックでした。

今回もう1つ、初めての経験をしました。

いきなり、画面が暗くなり、あぁ~ハングルかぁ・・・っと思い、CBを押したら

緑ハンの『止まって!』そうです、事故確定?です。

案の定、ゼフマフユジン登場~で事故りました。

しかし、単発でした。

やはり、単発が多かったですね。

投資25,000 換金26,000

えぇ~1,000でも勝ちは勝ちですw

それにしても、後ろの新海の一発予告?うるさいです(笑)

鳴りすぎですよってか長いですね~(笑)

そのおかげ?で冬ソナは・・・静がなもんでしたよ(泣)

ではでは、また報告します。
パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
関連記事