パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様
松木です。

・盆休み最終で11:30着で打ちに行きました。客は6割ぐらいで、

まず、2~3台MM攻略を実施しましたが、

ダメで前回同様で苦しい戦いでしたが、
28500円でようやくタロット占い→黒アルバム+メガポラリス発動で単発大当たりしました。

その後、
チャンスタイムで引き戻しし、6連荘しました。その時点で6000円勝ちなので終了し一端換金しましたが、

1台ミニョンモード中の台が空いてたので、つい打ってしまいました。

しかし、不発だったので止めて、また、空いたので、打ちましたが、

また、ダメで、今度は、違う台で運命攻略を、実施して、

夜景モード→激熱ボイス+黒アルバム+メガポラリス発動で単発大当たりし、

チャンスタイムで引き戻しし、合計9連荘し、終了しました。

38000円勝てました。最初は負けパターンだったので満足です。
ホールの状態は、前回のヨン様の日と同じで、あまり出してるとは思いませんでした。

MM攻略ですが、私の行き着けのホールは
効き目がないように思いますが、
それは、自分の読み間違い(時系列)なのでしょか?
自分がミニョンモードに突入させてないので、
セグが確認できないからなのか?・・・。むずかしいです。
しかし、
盆休みの成績は+85000円勝ちだったのでホットしました。

いつもアドバイスありがとうございます。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事