パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシ様
松木です。

・今日はヨン様の日なので打ちに行きましたが、
ホールのターゲットにあったのか、大敗してしまいました。

ショック・・・
11:30から打ちだしましたが、
イベント日とヨン様の日なので、6割ぐらいの客がいましたが、
時系列を確認して数台打ちましたが、さっぱりで、
MM攻略を使いミニョンモード開始60回転の台も打ちましたが、
やはり効き目がありません。
台移動してすぐに夜景+ミニョン郡+黒アルバム+ユジン微笑みがきて
、これは当りかと思いましたが、すべってしまいました。
この時点で4万負けで、もう今日はダメと思ったら2R点灯しない
ミニョンモードになり○○なので最後のチャンスだと思
い100回転打ちましたが、やはりダメでした。
○○とまではいきませんが、○○してたんですげどね・・・。

結局、45000円の負けで終了しました。
1回も大当たりナシです。
負ける時はこんなもんですが、
やはりいつも、運命攻略は効かないものですね?
MM攻略が成功しないのが残念です。何故、効かないのかが、わ
かりません。時系列と、保留は確認してるのですが・・・。
パチンコ冬のソナタ2攻略=ミニョンモード攻略
携帯版はコチラ
関連記事