パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシ様
松木です。

・また10:30着ぐらいから打ち出しました。
朝一から打ってた客のミニョンモード中○○回転が空いてたので打ちました

が、

ゼブラ+黒アルバムの激熱リーチがきましたがハズレ、またダメでした。

その後、ミニョンモード○○○回転の台を打ちましたが、またダメで、

その時点で12000円の投資です。

次はどの台を打つか考えていたところ、一つ飛ばしの台で、

単発大当たりで玉がなくなり2000円ぐらい入れた台が空いたので、

その台を打ちましたが、1500円でレインボー雪だるまから

降雪リーチ流星3つで直当りし、それは単発でしたが、

チャンスタイムに入る直前にポラリスボーナスになり4連しまたチャンスタイム
で4連し、合計8連しました。

その後、チャンスタイムでおとなしくなったので、半箱入れて終了しました。

32000円の勝利です。
毎回、ミニョン攻略は試すようにしてるんですが、なかなか、
いい状態の系列台でミニョンモード60回転以下の台が空いてな
いのと、自力でミニョンモードにするのもむずかしいので攻略
が成功しないのかと思いましが、攻略に書かれてる○○を
○○も困難ですね?

なかなか回る台もないですから・・・
この攻略が成功すれば、運命攻略が不調になってきた時に使えて
勝率アップにつながるのですがね?

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ

関連記事