パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシ様
松木です。

・毎度、土曜日打ちに行きました。と言うより盆休み突入しましたので・・・。
朝一というか、
10:30着で、お客はまだ5~6人しか打ってなかったので選び放題でとりあえず
先週、爆発した端の台から挑戦しました。

しかし、手順1後、3000円で○○が1回しかなかったので止め、

一つ飛ばしの台に座り、その台もいまいちだから4000円で止めようと思った
最後の保留がなんと夜景、ピンクフレーム4回擬似連で大当たりし、

それは、単発でしたが、チャンスタイムでまた単発、

チャンスタイム終了後、すぐに確変大当たりで、4連し、また、チャンスタイムで6連しました。
結局、10箱積み、終了しました。5万勝ちの勝利です。しか
し、最近、ツキがあります。

今はまだ、運命攻略で成功してますが、
いつも、成功できないので、
ミニョンモード攻略を、なんとか成功させたいと思ってます。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
関連記事