パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。 ゆみんでございます。


ヨシ様、お疲れ様でした!

第2回出玉選手権・・・終了しましたね。

只今、再集計の真っ最中でしょう。

この大会を通じて、ヨシ様から色んな情報を頂き、シゲ様には多くの励ましを頂き

また多くのスタッフの皆様に助けられ、無事出玉を残す事が出来ました。

結果はともかくこの大会に参加できて良かったです。

初参加でどうなる事と思いましたが、楽しかったですw

参加者の皆さまには、色んな情報を頂き、とても勉強にもなりました。

改めて、自分がどんな風に打っていたのかを痛感した大会でもありました。

あと、参加者の皆さま・・・凄すぎです(笑)出玉の多さに・・・ビックリ!!

この大会で一層冬ソナがすきになりました。

なかなか出玉にならない時、他の台(エヴァ・仕事人)に行こうかと思いましたが・・・

ヨモニ~~ってあの時のミニョンシーの笑顔が・・・いいですねぇ~(笑)


 
あとは、この経験を生かし、『楽しく』&『¥500でも勝ちは勝ち』をモットーにパチンコに励みたいと思います。

今週末、とうとうMH①にも海が入ります。今さらですが、仕事人桜ヴァージョンも

きっと、冬ソナが・・・減ると思われますTOT

少ない台数での立ち回り・・・力量が問われそうです。

今後も、ヨシ様に良い報告が出来るようにボチボチやって行きます。

これからも、ご指導宜しくお願いします。

あとは、MMの攻略購入で冬ソナは制覇です。あと少しかかりそうですが^^;

では、長々失礼致しました。

ありがとうございました!

パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
関連記事
