パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシ様・シゲ様、おはようございます。 ゆみんでございます。

とうとう、最後の報告になってしまいました。
6月から始まったこの大会・・・思うようにホールには行けなかったですが
最後の出玉2倍デーにレシートを送れた事が良かったです^^

この大会を通じて、皆様の立ち回り方、ヨシ様・シゲ様のアドバイスのおかげで
これまでになかった立ち回りや時系列等を考えて、とてもいいパチンコができました。

結果は・・・ですが、この大会に参加できて良かったです。
また第3回があることを期待して、頑張って行きたいと思います。

さて、昨日最終日・・・悪あがきをしにMH②へ・・・
なんと!!新台入れ替えの為・・・休み・・・ガーンT0T

MH①へ・・・早速移動・・・
MH①・・・夕方から打つのは、初めてなので、シマを探索・・・
やはり、奇数台に投下されている様子・・・しかし、偶数台しか空いてない><

仕方なく、偶数台を打ち奇数台が空くのを待つ~
1,000円だけ打ち、キョロキョロ・・・空き台みっけ!!即移動・・・

MM2回で78回転目の台へ着席
手順1終了~手順2をしないままMMへ・・・種ありを頂き^^

しかし、単発で終了・・・時短作戦も失敗に終わり
でも、やはり奇数台がかかっているので、続行

208回転目またMMへ・・・種ありをまた頂き^^
しかし、またもや単発><

時短作戦へ・・・引き戻しに成功!!しかし、単発・・・
今日は、単発ちゃんなのね~っと思いつつ続行

1箱打ち込み、もう1箱どうしょうかなぁ~っと迷っていると
パキーンで学生編へ、

疑似連①・・・なにも起こらず
疑似連②・・・赤雪発生
      
チェリン『フィーリングがいいわ』←こんなカンジだったと^^;いきなり日本語バージョン
チュンさん『何の話だ?』←こんなカンジだったと^^;

疑似連③・・・赤雪

チュンさん『お前達付き合っているのか?』
チンスク『友達って聞いたわ』

リーチ・・・テンパイ『2』・・・ヨモニ~を頂きました^^
何故か大当たりは単発・・・この後お隣さんが出だしたので、1箱打って流しました。

投資5,000円・換金7,000円=2,000円勝ちましたw
勝ちは勝ちです(笑)いいんです、次回へつなぐ資金ですw


ヨシ様・シゲ様・スタッフの皆様、長い間大変お疲れ様でした。
まだまだパチンコは続きます、これからもご指導お願いします。

パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

関連記事
