パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様、こんばんは。
さすらいのジョーです。

また、浮気してしまいました。
今日は行きつけのホールが店休日だったので、駅前の別のホールへ。

このホールは駅前にある4つのホールでは小さい方で、
なぜかお客の入りがほぼ7割程度なのです。
(他のメガホールはほぼ満席。なので、台が選べない)

台が、ある程度選べるのと、夕方6時以降に突然当り始めることが多いので、GOODです。
ただ、交換率が低いので、いつもは打ちません。

さて、今日は、このホール新台導入の日でした。新台はなんと、『アバンギャルド』!

冬ソナ2の台が満席だったこともあり、『アバンギャルド』に挑戦してみました。

空いてた台は2つだけ。とりあえずすわった台は、そこそこいい展開だったのですが、
途中『ゼブラ柄の自動車』出現したのに、不発。

リーチ時、絵柄が『激アツよ!』と叫んだにもかかわらず不発。
その時点で108→400近く行ってしまいました。

左隣の台は、オドル箱20個積み上げており、今だに連チャンしていました。
その時点で、空いた右どなりの台に移動。
これが結果的にはよかったんです。

さらに5千円つぎ込んで、最後の1千円になったとき、『眞鍋先生のなんとかモード』になって、
「大当り」表示が・・・!

これって、潜伏確変だよね・・・、と心でつぶやきつつ。
そこからすぐ確変で当り、5連チャンしました。
そこから深追いして2箱減らしてしまいましたが、そこでやめました。

今日の収支はちょい負けです。

第二回出玉選手権実践報告35 : さすらいのジョー
8/5(水) アバンギャルド 5110発

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事