パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
シゲさん こんばんは

満足に勝負出来なくて悔しいですが、いよいよ最終日ですね
後の祭りですが、じっくり通いたかったです

さて最終日の報告です
プレゼント頂いたので頑張りたかったのですが…

手順完了前に夜空リーチ星3つでメガポラ発動で単発当たりしましたが
熱くないので止めました

本日導入の大海スペシャルへ、40回超え当たりの台が空いていたので打ちました
ここでも単発当たりのみ三回継続…で230くらい回して終了

最近はダメですね~
時系列読みを慎重にしなきゃいけませんね

ポイント下げました(泣)
苦戦の報告になりました
宜しくお願いします

パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
