パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨシさんシゲさんお世話になります。豊前念仏の鉄です。
とうとう出玉選手権終了ですね。
最後ですからお二人に喜んで頂こうと最高の報告をしたかった。

しかし、残念ながら出玉を得る事は叶いませんでした。
本当にごめんなさい。

現時点で一番出玉を得る可能性が高いであろう
M店の新台入れ替え及び5の日のイベントに向かいました。
とにかく人が多く出玉も悪くない。

新台の仕事人桜を確保、しかも5台中、2台確変と、1台単発て正に当たり投下中ですよね?
1台は嵌まり状態。単発台が時短終了し確変1台が単発落ち。戦闘開始!

しかし、その台が確変昇格。次にもう1台が単発落ち。これがまた確変昇格。
その間に小生は打ったりコーヒー飲んだりして引き延ばしてましたが、
その2台が単発落ちから確変昇格を交互に3回続けもう小生の腹はタプタプ、
タバコも吸い過ぎおえっ!

当然、熱いのをことごとく外し極め付けは豪剣無しから主水が単発目を外し台が急変。
四と九の目が頻発し嵌まりパターンへ突入。
両斜め後ろの2台ですからセグが確認出来ず、
まさか交互に4連続でラウンド後に昇格するとは想定外、
こんな欲しくない確認は何故か小生とことん高い。7K献上。
(その後小生が打ってた台はやはり嵌まってました)

チキンな小生は普段なら今日は運がないと退散するのですが、選手権最終日。
そう簡単には引けない。単発一回でもレシートが欲しい報告したい。
今日は無理だと確信しながらもでも何とか…。冬ソナ2へ。仕事人と同じ状態の空台が…。

MMチャンスが多々ありながらも最悪の台状態手順が完了しないうちに退散で5K損失。
更に抑えてたいっちゃんへの想いが込み上げいっちゃんなら…ともうホールのカモ状態。

悪い事は続くもので何故かメールが入る。しかもあの山川ばっかり!
出会い系サイトの迷惑メール状態。

だめならだめでいっちゃんに介錯して欲しかったのに山川から息の根止められるとは…
哀れ豊前念仏の鉄。山川に4Kスラれて終戦。豊前念仏の鉄の戦いは終わりました。

最高の報告をと思いましたが、
運がなかったとは言え一番やってはいけないヨシさんシゲさんが嘆くパチをしてしまいました。
本当にごめんなさい。

出玉選手権の総轄は別途報告させて頂きます。
スタッフのみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました!


パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。