パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲさん

おはようございます。Megumiです。

昨日メルマガを読み私自身もちょっぴり反省!

メイン機種の冬ソナで思うように結果が出せなくて少々落ち込みぎみでした。
駄目!駄目!やっぱり冬ソナだよね!
と思い最後の挑戦で仕事帰りにホールへ行ってきました。4のつく日はヨン様の日。
冬ソナと一番相性のいいホールを選びました。

7時頃到着、案の定2席しか空いていなく1台は800回転以上のハマリ台、
もう一台は16回大当たり、150回転の台。時系列を考えて後者の台で打つことにしました。
全体的にはドル箱5~6箱くらいでした。

202回点目で単発で当たり、時短終了後150回転で単発当たり。
このとき、キム次長の声で“ユジンさん、玉を抜いてくれないですかね”が聞こえ
思わず“ごめんなさい!”なんてつぶやいてました。

大当たり終了後、恋愛モードに昇格、5連荘。降雪機リーチではチュンサンと出会え、
バスリーチでもバスがストップで当たり。

金フレーム後夜空リーチで流星群発生、はずれ後緊急入院モードに突入。

その後、ずーっと単発当たりでしたが必ず120~130回転の間で大当たりがきました。
大当たり回数11回でした。時短中の引き戻しがなかったので少々じかんがかかりました。

久々にスッキリでした。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事