パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲさんこんばんは!

ペヤングです。
今日は4のつく日という訳で、実戦は冬ソナです!

今日は投下が多かった0番台で勝負!

打ち始めて間もなくキュイーンと大当たり確定!
後ろの台が‥…
もちろん確変大当たり!

心が折れそうになりながら投資一万二千円目に降雪リーチ!

期待せずにぼーっと見てると何とゼブラマフラーしかし、単発〓
時短も過ぎ、玉がなくなりそうな時に疑似連3回アニメ系のヨン救出リーチ、
期待せずに見てるとそのまま直当たり!

嫌な予感を感じずにいられるとやはり単発〓

その後も時短中にチュンサンが会話に出てくるも単発単発の計5連でした!
大雪モードや降雪リーチから、初雪リーチにも2回ほど出ましたが、
外れのよくわからない台でした!?

まあ勝てたんで良かったですけど!
店も全体的に出てなかったように思います。

次の目標は確変を引く事ですね!

がんばるぞ!

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事