パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
茨城のうまっこです。

シゲさん、ヨシさん、こんにちは。本日後半7回目のレシートを送ります。

今日はもちろん冬ソナヨン様の日。しかし時間はすでに夜10時前。
シマの当たり投下状況は悪くなく、じっくり台を見定めてから選びました。

とにかくイベント日こそ、
ヨシさん攻略法と日頃出玉選手権で培ってきた自分の時系列読みの成果を発揮する絶好日。

明日はパチは出来ない為、今日が事実上の選手権最後の日。
いろいろな思いを内に秘めながら、まずは運命の大当たり基本手順からスタート。

スベリを待っるところにチャンス?のハングル文字から疑似4連。
更にミニョン群も登場して盛り上げてくれます。
するとアッサリ当たっちゃいました。しかもオスイチですよ!
さすがイベント日はホルコンも素直でした(^o^)。

更に単発柄から確変へ昇格。
閉店まで4連荘でしたが最後の実践が見事に決まってキモティぃぃ~1日でした。

最後にヨシさん、シゲさん、楽しいイベントを企画して頂き有り難うございました。
そしてお疲れさまでした。
自分の場合突発企画で無料攻略を計3つも入手出来てとてもラッキーでした。感謝します。

今後も実践できる限りこれら攻略法の報告をしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。次の第3回開催されることを楽しみにしてます。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事