パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲさん こんばんは。
小川です。

今日 冬ソナ2打ち子攻略してきました!
効果はいまいち分からず…

1台目に3K投資してもイマイチ(ΘoΘ;)
2台目に6K投資してしまいました(笑)

手順完了後 即ステチェン後ゼブラマフとチュンさん群擬似連なしのハズレ。メガポラもナシ。
手順完了してのここまで熱いと期待しちゃいました|||(-_-;)||||||

で、カードの残りも中途半端だったので続けて打ってみることにしました。
○○ミニョンモードに突入しちゃいました(笑)

数回転後 降雪リーチ白マフシングルで流星は1個…(泣)

で地上に戻るとネコがぁ!あれ?流星出たよね?
ネコがいるってことは…と考えてると「ププー!」10年後再会モード突入しました!

あれよあれよと6箱出して換金しました!

隣は時短に擬似連3回でバスからたまちゃんを降ろしてました(笑)
ガンバレ ガンバレ!って液晶中央をうろうろ。

しかもワンセットでまた時短にマルシアンモード出してましたよ!
良い台は引き戻しも多いですね!

本日トータル 21Kプラスでした!

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事