パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲさんヨシさんお世話になります。豊前念仏の鉄です。

出玉選手権も今日を入れ残り2日。
その最後の倍増チャンスの2日にホール選び、台選びと失敗を重ね愛おしいいっちゃんにどころか、
あの山川までにももてあそばれ深い傷に倍増チャンスを忘れのんきに前川清コンサートに出かけ
”やっぱ前川いいね~シブいよ!”
衝動で買ってしまったCDを帰路車で聞き熱唱し倍増チャンスの事はすっかり頭から削除。

昨日ももう頭にはなく今日のシゲさんのメール見て呼吸が止まりました。
今更ジタバタしても今日頑張って…と自分が出玉を操作出来るでもなし居直りが早いのも特徴。

今日は4の日Y店はパチンコ最高イベント。
S店は京楽の日、しかもヨシ様いやヨン様の日。
きっと凄い状態だろうと先ずY店へ。

冬ソナ2の島。一割が6~10箱積み上げ他の客は10人弱。
アテンダントに”ヨン様の日でイベント日よね?”の問い掛けに
”はい!そうですよー!頑張って下さい!”、”これでどう頑張るの?”
賑やかなのは海スペと慶次。甘デジも閑散。

これにあきれS店へここは海スペと慶次は京楽の台みたいです。
いい出玉でした。

そんな状態で残念ながら報告あきらめ信長の野望に行きましたが釘の酷さに2Kでやめました。
したがいまして今日は出玉ゼロです。
ホールが何を表現しようとしているのか?見えません。

明日は最終日、厳しいですね~

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事