パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲさん、こんにちは!

今日は冬ソナの日で先日、サクラ打ち子ネタを頂いたので
○○の等価店へ先ほど行ってみまして・・・

あまり空き台がない中、一番指定の回数に近かった台に
すわり、通常の攻略手順、運命の大当たりをセットしつつ・・・
回りの悪い台でしたが2Kで手順完了。
擬似連が短い感覚で来始めた73回転目、タロットモードの4回目まで
滑ってカードは「LOVERS」
激アツボイスも入り、安心してみていると「7」で大当たり。(早ッ!)
4連チャンのあと、時短が淡白に終わって指定回転数で
頂いたサクラ打ち子ネタを実施してみましたが、やっぱりダメで
すぐに止めてしまいました。
出玉少ないけど勝ちは勝ちということで・・・

この攻略法は○○後でないと効果ないんですかね?
ヨシさんに質問してみよぉっと。

私の地域はいよいよ今週から大海スペシャルが導入されるらしく
メインのホールは明日開店です。
何とか時間があれば朝から並んでみたいものですが・・・
明日の最終日少しでも出して「終わりよければ・・・・」と
したいところです。

では集計宜しくです!

パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事