パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
シゲさんヨシさんお世話になります。豊前念仏の鉄です。今日は3の付く日。
昨日はいっちゃんにフラれタイプでもない山川にまでからかわれ心の深い傷も癒えぬ中、
家族に拝み込み”勝ってティラミス土産に凱旋するから…”と日曜の出陣承諾得ました。

本来であれば3の付く日にグループ最後イベントがある。S店、
その中で結構真面目に営業してると感じるB店舗に早起きし遠征の予定でした。

しかし、心の傷は思いの外、
深くいっちゃんでなく山川が夢枕にパンパイヤ姿で立ちうなされて酷い寝汗…。
その影響で寝坊し抽選時間に間に合わない事態となり予定変更しM店へ。

優先入場抽選も500人中485番と言う引きの割るさ。
人数の多さもあり逃亡者が表れ以外と早く入場。
今日は恋心を抑え真剣勝負で冬ソナ2
(アバギャルは満席でした。シゲさん、疑ってるかもしれませんが、
今日はヨシさん直伝の技で完全武装してる冬ソナ2で勝負と決めてましたよ!)
グランドオープン依頼、冬ソナ2の最高当たりが40を越えてなく明日の事もあり又、
80台設置は沖縄、海スペ、
冬ソナ2だけですから下手な扱いはしない今日と明日はと睨んでました。

ワンコインで手順完了。滅多にない上々の手応え。更にワンコイン。
いきなり○○○○! ここでミステイク!○○と○○を間違える失態!
案の定3回転目で2の目で激熱!どこが?と思ったら降雪で当たりポラチャンで確変!

次はPフラ、この後、確変落ちし時短手順実行。
あまり良い反応がないので規定回転でご飯にしようと
保留1個で呼び出しボタンを押し席を立ち台に背を向け…ぱきーん!

脳天に激痛を感じ振り向くとユジンが雪球に手刀!これは初めて見ました。感動です。
恐るべきはヨシ師匠直伝、時短攻略。MM攻略が猪木のビンタならこれはノゲイラの膝十字か?
ローブに逃れるミニョンを逃がさない。その後、これまた久しぶりのデートチャンス。

迷わず並木道、ここで調子こいた小生に手順ミスか?
次は単発に落ち膝十字狙うもローブに逃れるミニョン。
恐るべきは擬似1回でピンク枠3、2回以降はゼブラ枠3で擬似4回迄継続、

しかしローブに逃れたミニョン。
間置かず続けて夜景擬似4連もローブブレイク。ほぼ鉄板を2回外しやっぱり悪魔のサイン。
ここで規定回転迄来て昼ご飯。

流れ変わってくれ!

再開後、上向いたみたいなので時短後、様子見。
しかし擬似4回ながらもまた悪魔のサインここで退散です。
あと2箱欲しいとこですが次のチャンス待ちましょう!

パチンコ冬のソナタ2チャンスタイム攻略=宿命の再会=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
