パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
シゲさんヨシさんお世話になります。豊前念仏の鉄です。
M店の事前入場券残り抽選のリスクを避けD店に目的はいっちゃんに卍固めです。(照)
しかしここはもうアバギャルを新台扱いしてませんでした…。海スペと仕事人桜でした。

それ以上に酷いのは冬ソナ2とエバの扱い。
通常営業のイベント対象外、ホールね隅に設定してある台のような扱い。
一割しか当たり落としてないんですから!ヨシさんが見たらきっと号泣ですよ。ア

バギャルの島も開店30分で1台に当たり投下。ワンセット終わると次のグループへ…。
台の一割に当たり当たりが落ち出したのは開店1時間ちょっと過ぎて。
普段であれば早々にホール出てるのですがいっちゃんの目が行かないで!卍固めかけて!
と訴えてて…わかっよ、いっちゃんそんな目で見ないで、卍固めかけてあげるよ!

あ~情けない。
と言いますのも17回転で早々にニャンスロフェイク引いたもんですから
こりゃ早速勉強しないといかん!
あくなきチャレンジ精神からで決して苦しい言い訳ではありません(えっへん!)
可能な限りダラダラし規定の回転数までグループに当たり投下されるまで引っ張りましたが、
今回は上手く立ち回れませんでした。

まあホールが出す気がないんですから仕方ないですね!
結局200迄回し14Kの損出。
出玉選手権エントリー後、対象機種での初の出玉なし報告となりヨシ師匠、申し訳ございません。
いっちゃん…ゴメン…。山川ぁっ!テメー渾身の延髄斬りかわしやがって!何がにゃんだ!

最後にやはりPフラが多かったです。
規定回転で手順後、ニャンスロ2回入り又、それまで滑りが悪かったのが滑り出しいっちゃんが、
いや台が元気になりました。それから冬ソナ2での悪魔のサイン、
アバギャルも同じような気がします。アベレージ大きく下がりますね~あ~。

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
