パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシ様、シゲ様

ジオルです。こんにちは。
とうとう冬ソナで2の付く日の爆勝!達成しました!

どちらかと言えば海主体の全体イベントが多い中、出陣したのは、
今まで攻略が効かず、セットが裏目に出ていた巨艦ホール。
ここは冬ソナ2導入から結構イイ感触だったんです。
で、近所の某チェーンが気合を入れれば入れるほど負けじと集客。
この日も『京楽アリーナ』って事で、イチオシは冬ソナ2でした。

ちょっと空席が目立つな~と気にしつつ、席を選び5000円投資で、
ミニョンモード。ランプはガセですが早速攻略開始です。
すると、ミニョンモード継続で恋愛モード出現し、見事にゲット(写メ)!
ポラリスチャンスもあって先ずは5連チャン。

時短終了後、中々基本攻略がセットできないな~と164回転目で
ミニョンモード追憶2Rゲット。またまた継続から恋愛モードを頂き、
2R2回含む8連チャン。今日は順調に箱が増えます。

時短攻略は引き戻さないものの、135回転で、冬ソナチャンス・Pフラ!
裏技にトライしましたが、通常選択から「涙の電話」で確変。
5連チャンし、今度は時短中に大雪モードでプラス2連チャン。

時短後、今度は108回転でまたミニョンモード。今日は展開が速いです。
ガセランプでしたが・・・攻略の成果かミニョンモードのまま、113回転します。
途中で当ってたんですね。でもそれだけ回したら確率的には通常!?
Pフラ思い出しから2連、そして時短で再度、冬ソナチャンス・Pフラ!
裏技試すも・・・残念ながら(笑)初雪リーチで確変!

ここからはプレミアムのラッシュで、メガポラゆっきー、玉ちゃん、ビッグ犬、
ネックレス落下が出現。「好きな動物・・・人」は写メもゲットし大満足。
引き戻しではゼブラ枠・ミニョン群・Pサイ・そしてヨン様ボイス『あいしてる』
ゲット!

結果、最後のラッシュが14連チャン。
トータル2R四回含む36回大当たり。出玉あり32回で46481玉獲得です!
投資は最初と途中のMMで15000円、交換は何と185,800円!!

ヨシさんに『どうした冬ソナ2』なんてメール頂き、発奮しました!
シゲさんにも、いつか2の付く日の爆勝を誓いながら、悶々としてたのでスッキリで
す。

ヨシさんの基本攻略、時短攻略、MM攻略そろい踏みで冬ソナ2の
最高出玉達成です!有難うございます!


パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
