パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨシ様・シゲ様、おはようございます。 ゆみんでございます。


超久々の出玉の報告になります。
なかなかホールへ行けなくて・・・

しかも、本日ヨシ様のメルガを見て、ビックリ!!

『豊前念仏の鉄』様の報告を見て、愕然・・・
そうなんだぁ~・・・・冬ソナ2を愛する者にとってかなりショック><
そう言えば・・・思い当たる節も・・・ってカンジでしょうか・・・
認めたくない事実を突きつけられたカンジで・・・

でも、反対にそこを活用すればいいんです!!よね?

突発企画に便乗して、これからやって行きますよぉ~~

しかし、MH①・MH②ともにアバンギャルドの設置がない><
あまり相性のよくないホールには・・・あるんですよね~
その辺は、考えて打って行きたいです。

先週土曜日にMH①へ・・・

新台もチラホラ入っていて、冬ソナ2客少ッ!!

今回は、『赤いぼうし』様の時系列の事を考えて立ち回りしました。
打っていると、どうやら奇数に投下されている様子。
早速移動・・・(偶数台に座っていたので・・・)

すると、すぐに学生編へ突入・・・1回転目よりパキーン発生

疑似連1・2共に何もでない。(ユジン・ハングルも)
疑似連3で赤マフユジン登場→チュンさんチャリ横切り→あっ!!サンヒョクで滑り
疑似連4・・・Pサイレン発生!確定です。赤雪のチェリン登場 しかも、テンパイ『タ』

ニヤリ・・・いきなり確変です。その台の投資1,000円です。

やはり奇数台に「投下」でした。

そこから7連して、時短作戦決行したのですが、何も起こらず><(リーチすら来ず)
1箱残し、あとは流し、また奇数台へ・・・

すると、熱めのリーチはくるけど当たりが来ない・・・

我慢しつつ、1箱残り少ない時に当たってくれました。ホッ

この台も時短作戦の失敗・・・1箱残してあとは流し、また奇数台へ
この台MM2回・当たり1回で即ヤメ台107回転へ移動・・・

手順1・2完了!!さぁ~て行くぞぉ!!

っと思った矢先、またまたPサイレン!!テンパイ『5』しかし、昇格してくれました。

そこから、なんと緑アル『1966』・白アル?『冬ソナ』発生。
しかも、ショボイリーチからですよ。疑似連1~2白ハン・疑似連3で白ハン『真実』でリーチ
テンパイ『2』そこから緑アル『1966』・・・どうなんでしょう?写メ構える時じゃないでしょ?(笑)
白アル?『冬ソナ』もそうでした。なんだか、拍子抜けですよぉ~
でもいいんです。連荘してくれれば(笑)

この台時短作戦見事にはまり、2回引き戻しに成功!!

1回目78回転目・・・Pサイレンでテンパイ『5』
2回目48回転目・・・疑似連4まで行き、雪だるま群・黒アル・しかしイラポラ><
しかもテンパイ『冬』→街角リーチ・・・ヨモニ~~って・・・

有難いです。この台結局10連してくれました。
時間も来た事で、活動終了・・・

久々の大勝です。この調子でまた楽しく打ちたいものです。


まだまだ暑い日が続きます、ヨシ様・シゲ様お身体ご自愛下さいませ。
ちなみに、九州めっちゃ暑いです(笑)

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事