パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
お世話になります
2日・3日とためしました。
レシートは残せてませんが下記結果です。

使用ホール7店舗
冬ソナ2  5台  ミニョン合計11回からのリセットで
手順成功7回 そのうち6回が ○○前後で大当たり

アバンギャルド 3台 スロット合計7回 からのリセットで
手順成功5回 そのうち3回が ○○前後で大当たり

しかしながら運が悪いのか全てノーマル図からあたりで時短引き戻しなし
で全部のまれです。
マニュアルには○○と書いてあったので
どうなんでしょうかねー。。

せっかく出玉選手権参加も最初だけでその後は報告すら出来ない
結果です。。

みなさんよくでてますね、、
後私ミニョンモードなかなか引けないのですがミニョンモードの結果も
気になりますがあれはミニョン引かないと意味が無いんですよね?

、、アバンギャルドも初当たり系がでそうなんので入手なやんでます。

パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事