パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
シゲ様、おはようございます。
さすらいのジョーです。

いやー、月末月初不調です。
今日も、やっとの思いで、当りが来ましたが、2連チャン止まりでした。

冬ソナを連日のように打っていると、自然と登場人物に親近感というか、愛着が湧いてきます。
ユジンの可愛らしさは言うに及ばず。チュンサンのさわやかさ。
そしてユジンの可愛さの故、サンヒョクが彼女を奪われまいと、取り乱すところは、
逆に身につまされる想いです。

チェリンも、いじわるな敵役ですが、俳優さんとしては、なかなか可愛い人ですよね。
僕は、チェリンもユジンに負けず、可愛いなと思っていました。

そして今日、ミニョンモード攻略と、新さくら打ち子ネタ打法を試そうと出かけたのですが・・・。
携帯版がやっぱりつながらないので、
PC版からプリントアウトしたのをカバンに入れて出かけました。
運良くミニョン乗り捨ての台があったので、打ち始めましたが、途中でよく分からなくなり、
こっそりプリントを持って、トイレの個室に入り、読み返しました。
しっかり覚えて帰り、何食わぬ顔で、再度打ち始めましたが、
いいところまで行くんですが、大当りなし。

ミニョン後200も超えてしまい、台移動すること2回。
投資額2万を超え、最後の望みで座った台で、いきなり2回転目で、
セリフ+絵柄光り停止+すべり+光り停止でリーチ。ドッキン、ドッキン・・・。
ドッキンドッキンしているのは、チェリンさんです。

「チェリンさん、君は可愛いよ!」
と心の中で呼びかけました・・・。その瞬間・・・
『パッキューン!』

チェリンさんがハートの光を放ち、はじけました。大当り~。
初めてでした、このパターンで当ったのは。
チェリンさんに、愛が伝わったんですね、きっと。(笑)

第二回出玉選手権実践報告38 : さすらいのジョー
8/3(日) 冬ソナ2 2880発

パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事