パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
シゲさま


こんばんわ 坂下です。
本日昼から行ってきました。
冬ソナ2に空き台はなく少しの間待ってました。


その間 時列とかをみてまわったりして
1台あいたのですが、おばちゃんが即台を抑えてしまって

だけど気に入らなかったらしく、その台から離れていきました。

即台を抑えて当たりを確認してみると


大当たり 3回  250回転ほど回ってる台でした。


通常手順開始


1000円が無くなるときに
ナ 冬 ソ  で止まり
「当たるわけないと」1000円投資した瞬間

「冬」のサンヨクが飛び出してきました^^


その後、確変 Pフラ 10年後再会モードと
一気に5箱弱出ちゃいました。

時短も終わり、170回転ほどで 
ミニョンチャンス ⇒ チャンスボタン ⇒ サブデジタル抽選中

○○○○を確認してみると ○○ 
○○○ と判明


しかし、ミニョンモードも終わり

100回転までがんばってみるものの
肝心のリーチ・擬似連 が一切来ないので
120回転で止めて帰ってきました。

出玉 6653玉

今日は投資が2000円と言うことで
かなりテンション高です^^


明日もこの調子ならいいのになぁ~


パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事
