パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様、こんばんは。
さすらいのジョーです。

昨日びっくりしたこと・・・、の報告です。
いつも通り、冬ソナ2で目ぼしい台を打ち始めて、35百円目
で、早くもミニョンモード突入!
『3,2,1』のどこでボタンプッシュするかって結構迷いま
すよね。僕の場合は、経験的に、3と2の間、それも限りなく
2の寸前で押してます。比較的「潜伏確変」になりやすいので

そして、昨夜も狙い通り、『大当り』のサインが・・・!
やったー、と思って打ち始めたのですが、なかな大当りが来ま
せん。
と思っていると、『ミニョンモード継続』に。
今度は、ハート三つと六つが標的です。
エイっとばかり、赤ボタンプッシュ!
でも、ハート三つ。
そしてまたまた、打っても打っても、大当りが来ません。
そうこうするうちに、回転数は100を超えていました。
そして、サーッと画面が白くなり、またもや『ミニョンモード
継続』
少し迷ったのですが、オスタイミング変えてみました。
「3,2,1,・・・」のあと一泊おいてプッシュ!
バキューン!見事ポラリスボーナスでした。
ヤッター!でも、回転数はなんと179!
これでも、潜伏確変って言えるのでしょうか???


そして今夜は、浮気心出してしまい、『海物語スペシャル』打
ってしまいました。驚いたのが当った時の連チャンの続くこと
。ハマったときの、来ないこと。
結局出玉数は稼げましたが、収支は大損でした。
明日から、また冬ソナにします。

第二回出玉選手権実践報告36 : さすらいのジョー
8/1(金) 海物語スペシャル 7885発
関連記事