パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲ様、お久しぶりです。
最近は大海の荒波に飲まれまくって、あまりのしょっぱさにくじけそうになっていましたが、
今日は冬ソナで甘~い恋愛に浸ってきました。

時系列チェックを済ませて、時間も遅かったので出玉量の多い系列を選びました。
お座り2回転で確変ゲットです。

せっかく今日こそはMM攻略をキメようと思ってたんですが、
ヨシ様ただの勝ち報告になってスミマセン。結果は6連荘です。
途中3連したあとに時短突入しましたが、ほぼ同時に斜め後ろの同末尾の台も時短へ。

再度ホールの時系列をチェックしながら時間をつぶし、
後ろの台が時短終了したところで再開しました。

すると諦めかけてた80回転過ぎにおとつから10年後再会に突入、
確変引き戻すことができました。

シゲ様、レシートよろしくお願いします。

パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事