パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シゲさんヨシさんお世話になります。豊前念仏の鉄です。
本日はメルマガの主役に抜擢ありがとうございます。(笑)

S店の3の付く日で最高峰イベント。
出陣しましたがやはり全体的に出玉少ないです。

その中で珍しく冬ソナが良い状態でしたので
4台中3台が当たりを引いている残り1台に座りホールを散歩しました。

状況見極め打ち出しなかなか良い感じ。

3K投入後、時系列から外れたかと思った瞬間、擬似2回目からあのアイテム3回目からあの乗り物。
4回目からあのリーチあの黒アルバム。外れ。即止めで別の台へ。

4K投入後、擬似3回からメガポラから実写。しかし単発のまま。

時短中でも黒アルバム2回発生も外れ。
終了後即止め。世の中でこんなに頻繁に黒アルバム見るのも外すのも小生だけですかね?

今日は大海スペのみでした。
それでも最高イベントで回収とはあきれます。
単発ながらこの出玉は満足するべきでしょうね。


パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事