パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
シゲさま


こんばんわ、pikoです。

ミニョンモード攻略を購入したものの
頑なに出す様子のないマイホールで
土・日も今週はパスしてました。


っで、今日昼から子供が
「パチ行って来ていいから100円ちょうだい!」の
やさしい?言葉に甘えて3時ごろから行きました。

冬ソナで空き台があるはずもないと思いきや
空き台発見

(常連のおばちゃまたちの姿がありません・・・)


ミニョンモード終了●●回転


練習ということで100回転まで

100回転超えたので、通常手順を開始

即ミニョンモード ●●●をみると ●●●●


しか~し、ミニョンモード終了後
100転以内に何もこず

時列を確認してみると
末7番台はどこにも当たりがなく・・・

即ヤメ



次 末番が5の台が、単発あたりの130回転まわしてる
台があいていたので、通常手順開始


158回転目で、キャラリーチの
木が倒れてくるやつで、チュンサン 無事救出 

でも単発・・・


時短引き戻しするもできず
時短終了後150まで!ときめて手順再開!


120回転ほどで、ミニョンチャンス

やっと攻略が試せる^^と


さすが、ヨシさまです!

チャンスボタンを押してストーリーを選択
ポラリスボーナスゲットできちゃいました。


そこから3連


時短もおわり、通常手順再開
110回転ほどでまたまたミニョンチャンス


ミニョンモード攻略またできるやん~なんて
喜びもつかのま・・・


●●●を見ると、攻略の中には載っていない●●●

ミニョンモード~100転で即ヤメ


出玉 4242玉



はじめに打ってた台もやっと単発が当たってました


この攻略のおかげで
ヤメ時が手に取るようにわかるのでありがたいです。


このことを知らなかったら・・・・と思うと怖くなります><

パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
関連記事